リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

リネお休み中

あと3ぱーせんとくらいでレベルが上がりそうなのですが
ちょっとリネをお休みして、違うゲームをしています。

これやってます(ノ´∀`*)





10年くらい前にゲームセンターに置いてあったロボットの対戦ゲームで、
当時ものすごいはまってました。
後にドリームキャストにも移植されまして、この家庭用の通信対戦で
最初の月に使用料が7万オーバーしてしまったのはよい(?)思い出ですw

どんな感じのゲームかというと、
かっこいいロボットが撃ったり斬ったり殴ったり逃げたりして
相手をボコボコにしたら勝ち!なゲームですヽ(´ー`)ノ
(大雑把に書きましたw
 気になる人は動画サイトで探してみてね、いっぱいあります。 )

Xboxに移植されて一番素晴らしい点は
なんといっても気軽に通信対戦ができることだと私は思ってます。
今はネットも常時接続が当たり前だし、Xboxのネット使用料も月額500円くらいだし
もう怖いのはあっというまに過ぎていく時間だけですw
というわけで、暇あれば対戦してます。
一勝負長くても5分もかからないところもステキです。

よーし、また対戦してこよっとヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pom-j | 2009-05-07 09:52 | Xbox360