リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

これがぽんじゅース!

*ぽんじゅース*
サーバー:リゲル
クラス:エルフ♂

09/2/17現在
LV60
STR18(+4)INT12(+6)他は初期
STR14(+10)INT16、その他初期に生まれ変わりましたヽ(´ー`)ノ

火だいすき!
DKだいすき!




だれにも負けない逆レア運!
5年やってるのに装備はほぼ1周・・・・!
DVCで青pを2500個ほど貯めるほどがんばったのに
出たレアは最高マステレ!(当時100kくらいで売れた
*その後もめげずにがんばって、青p6000個突破しましたヽ(´ー`)ノ
でも最高マステレ・・・・!

かなりやばいOE運!
10本まとめてOEしたダマが全部6で燃えちゃった・・・・!
(最近はちょっとよくなったようだ!

びみょーな時間帯にINするので、ほとんど単騎です。
見かけたらぜひ遊んでねヽ(´ー`)ノ


*ここまでのぽん*(2008/7更新)
2002/10 リネージュを始めてみる
2002/11 STRエルフぽんじゅース誕生
2003/7/10 Lv50になる
2003/10/4 Lv51になる(+INT
2004/2/6 Lv52になる(+INT
2004/3 このあたりからIN激減
2004/12/31 Lv53になる(+INT
2005/3 Ep3記念にこっそりいなくなる
2005/7 エレメンタルファイアーの噂を聞いてこっそり復帰
2006/2/9 Lv54になる(+INT
2006/6/13 Lv55になる(+INT
2006/11/16 Lv56になる(+INT
2007/3/10 Lv57になる(+STR
2007/7/26 Lv58になる(+STR
2008/2/15 Lv59になる(+STR
2008/7/3 Lv60になる(+STR
2009/2/17 ロウソクつけて生まれ変わる

*かわいいペットたち*
パアグリオ(ハイフォックスLv43)
マルタンクス(ハイシェパードLv38)
デジャカル(ハイセントバーナードLv28)
ベアー(お名前考え中Lv21)

*おまけ*
すきな街:ハイネとオーレン
すきな狩場:DVC,FI
すきなモンスター:ムリアン,オークファイター
すきな武器:ダマスカスソード(穴があいてるのがかわいい
すきな変身:DK,オークファイター
[PR]
by pom-j | 2008-06-20 21:48 | ぽん紹介