リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

Lv60

b0147905_16215651.jpg


レベル60になりましたヽ(´ー`)ノ







今までの記録を見返してみると、
レベル50になったのが2003年7月10日になっていました。
なんと10レベル上げるのに5年もかけてしまいましたww
よく続けてるものだと、自分で感心してしまいます。

ステ振りはもちろんSTRにしました。
これで素のSTRは22になりました。あと3つです。

新しいUPで攻撃速度があがって、なんだかすごく強くなった気がしますw
わりとボスのドロップも引けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
最近はゆきちゃんとどーろと私、昔のDVCトリオPTで
最果てMAPへ出かけるのが日課なわけですが、
ここのところ、どーろのDROPをいっぱい取ってます。
今日もパスポートわたしが引いちゃいました。
ごめんね、どーろさん、明日もまた取るからね(ノ´∀`*)


b0147905_16345651.jpg


墓標4にレストランが開店してました。おすすめはあんかけ(50)


b0147905_1636019.jpg


売れないダマをOEしてみたよ!
このログははじめてみたぜ!
[PR]
by pom-j | 2008-07-03 16:40 | Lineage