リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

神殿だよー

b0147905_12324725.jpg

パスポートGETしたので、とりあえず最果てMAPに通ってます。

万年貧乏なぽんとしては、経験値よりアデナ!
というわけで、神殿ばかり行ってます。

前回の時は入り口のまわりでちびちびと狩りしてましたが、
今回はパスがあるのでもりもりと狩りしてますヽ(´ー`)ノ
前と違ってバルログちゃんがあまり強くないし
イベントCPもたくさんもらえるので、いっぱい囲まれても大丈夫(・∀・)v



b0147905_12374085.jpg

目の前に炎帝がでましたΣ(・∀・ )
CPも200くらいあったし、雑魚もいないし、ひとりでチャレンジだー!
と思ったら、あっというまに雑魚だらけになってしまいますた・・・。
MPもないし、CPだけじゃ追いつかないー、ぎゃー!と思っていたら
通りがかりのPTさんが手伝ってくれて、なんとかやっつけましたヽ(´ー`)ノ
見知らぬ方々でしたが、本当にありがとうございました!

そしてまたパスポートがでましたΣ(・∀・ )
なんだかもったいないね・・・。
[PR]
by pom-j | 2008-07-11 12:44 | Lineage