リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日

物凄く暑いですが、皆さんお元気でしょうか(ノ´∀`*)

あーちゃんも夏休みが始まって
毎日もりもり遊んでいます。
=ぽんの自由時間がないぜ!

ということで夏休みの間、リネはお休みしまーす。
やめる訳じゃないので、また9月からはよろしくねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pom-j | 2008-07-31 17:36 | Lineage

神殿だよー

b0147905_12324725.jpg

パスポートGETしたので、とりあえず最果てMAPに通ってます。

万年貧乏なぽんとしては、経験値よりアデナ!
というわけで、神殿ばかり行ってます。

前回の時は入り口のまわりでちびちびと狩りしてましたが、
今回はパスがあるのでもりもりと狩りしてますヽ(´ー`)ノ
前と違ってバルログちゃんがあまり強くないし
イベントCPもたくさんもらえるので、いっぱい囲まれても大丈夫(・∀・)v

More
[PR]
by pom-j | 2008-07-11 12:44 | Lineage

Lv60

b0147905_16215651.jpg


レベル60になりましたヽ(´ー`)ノ

つづく
[PR]
by pom-j | 2008-07-03 16:40 | Lineage