リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はろうぃん!

イベントが始まりました。
過程こそ違いますが、今年も種を集めてかぼちゃ割りーなイベントです。

早速かぼちゃになったキャラを探して出発~!
と思ったけどやっぱり足が向くのはDVC・・・・・。

b0147905_14225571.jpg

なんとDVCにもかぼちゃさんが!
ドレッド蜘蛛、トロール、ムリアンがかぼちゃになっていました。

近いし、楽だし、あんまり混まないし、DVCはぽんの第2の故郷ですし
イベント中はずっとDVCで骨とかぼちゃを割る生活になりそうです。
(飽きたらそのままサキュを叩きにいけるしねー

ときどき出てくるジャックオウランタンさん、
ちょっと強いけど、シェイプチェンジで変な変身にならなければ
ひとりでやっつけることができましたヽ(´ー`)ノ
庶民パンプキンもらったよー!


b0147905_14303715.jpg

5個集めて割ってみた!
ぜんぜん期待してなかったけどこりゃないよーΣ(´Д`lll)
[PR]
by pom-j | 2008-10-22 14:39 | Lineage

何しようかな

少し時間が出来てきたので、またちょこちょことリネしてますが
なんだか物足りないと言うか違うと言うか・・・・。

More
[PR]
by pom-j | 2008-10-08 17:03 | Lineage