リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

おひさしぶり

ぽんです。
某所から呪いが飛んできそうなので更新してみました(ノ´∀`*)

今日50日くらい振りにリネしてみましたw
ひさびさすぎて操作がわからなかったよヽ(´ー`)ノ


b0147905_1743207.jpg

ペピちゃんとレイさんとDVC6で遊んできました。
レイさんのおーらぱわーとペピちゃんのNBで
何の苦もなくもりもりと叩いてきました。
でもやっぱりレアなものは出ないのでした。しょぼん。

More
[PR]
# by pom-j | 2008-09-26 17:40 | Lineage

毎日

物凄く暑いですが、皆さんお元気でしょうか(ノ´∀`*)

あーちゃんも夏休みが始まって
毎日もりもり遊んでいます。
=ぽんの自由時間がないぜ!

ということで夏休みの間、リネはお休みしまーす。
やめる訳じゃないので、また9月からはよろしくねヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by pom-j | 2008-07-31 17:36 | Lineage

神殿だよー

b0147905_12324725.jpg

パスポートGETしたので、とりあえず最果てMAPに通ってます。

万年貧乏なぽんとしては、経験値よりアデナ!
というわけで、神殿ばかり行ってます。

前回の時は入り口のまわりでちびちびと狩りしてましたが、
今回はパスがあるのでもりもりと狩りしてますヽ(´ー`)ノ
前と違ってバルログちゃんがあまり強くないし
イベントCPもたくさんもらえるので、いっぱい囲まれても大丈夫(・∀・)v

More
[PR]
# by pom-j | 2008-07-11 12:44 | Lineage

Lv60

b0147905_16215651.jpg


レベル60になりましたヽ(´ー`)ノ

つづく
[PR]
# by pom-j | 2008-07-03 16:40 | Lineage

さよならあり穴

長くお世話になったあり穴がリニューアルされました。
INして3秒で行ける最高の狩場だっただけに、
リニューアルして欲しくなかったというのが本音です。

さようなら記念に、1年間の紙切れGET数を記録しておきます。

07/5/24~08/5/23まで
  n-zel:28枚
  n-dai:29枚
  b-zel:3枚
  b-dai:3枚


もっと出たような気もしたけどこのくらいでしたー。
でも何気に9Mくらいは貯まっていたのでしょうか。

ありがとうありんこ!ありがとうヤングなムリアン!
君たちの事はずっと忘れないよーヽ(´ー`)ノ
さて、これからどうしよう・・・・。
[PR]
# by pom-j | 2008-06-26 18:05 | Lineage