人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュまったりライフとお絵かき


by pom-j

Newぽん

生まれ変わってきましたヽ(´ー`)ノ
とはいえ基本は前のぽんと変える気はないのでほぼ変わりませんでした。





初期7pはSTRに3p、INTに4p振りました。
CONやWISに振ることも考えてみたけれど、
最近のレベルの上がるペースなども考慮してやっぱりやめときました。

STRを3pで止めてみたのは、命中1くらい増えてもあまり変わらないだろうなと、
そして重さは今後STRに振るからいらないかなと、そんな理由です。
あれもあるしね、アディショナルファイアー。(まだ覚えてない
で4p残ったからINTに全部振っちゃったー、って感じです。

51からのボーナスは思い切って全部STRにしましたヽ(´ー`)ノ
すっぴんでSTR24,INT16になりました。
INTが少し減ったけど、単騎ならジュースやPOT併用すればぜんぜん問題ないし、
一番よく使うG-HのMP軽減があるのでよしとしました。

HPは634、180くらい増えたかな?ありえなーいヽ(´ー`)ノ
MPは253、ちょっと減っちゃったけどいいやw

お試しでDVCに篭ってみましたが、今までよりも遥かに楽チンでございました。
キャラ強化ばんざーい!

あ、レアも出たんですよ!





マステレだけどね・・・・・・。
by pom-j | 2009-02-19 17:44 | Lineage